肩こりや腰痛をまとめて改善する日本古来の整体

2019/02/10
相伝

首こり、肩こり、腰痛をまとめて改善する不思議な整体法があります

 

その整体法を「妙見一活引き」といいます。

 

当院は、いくつかの不調をまとめて一度に楽にしてしまう整体法が行える、数少ない女性専門整体院です。

 

辛さは一つではありません

 

肩こりや腰痛などの凝りや不調がいくつもあって「あっちもこっちも辛いなあ」と感じることって、よくありますよね。

 

当整体院にも「首も辛いし、肩もこってます。そういえば、腰も痛いんです」と訴える方が多く来院されています。

 

実は、体のどこかのバランスが、たったひとつでも崩れてしまうと、他の場所もバランスを崩してしまうことがあるのです。

 

ドアのちょうつがいが一カ所ズレただけでも、ドアの上や下がガツガツぶつかったり、動きづらくなることがありますよね。

 

体も、そのようにイメージしていただくと良いかもしれません。

 

でも、首が痛くても、肩が凝っていても、腰がだるくても、お仕事も家事は、まったなしですから、頑張らざるをえません。

 

整体院に通う回数が減ります

 

そのようにお忙しい中、わざわざ時間を作って整体院に来たのに、「今日は首だけを楽にしましょう。そして、肩こりは次回にして、腰痛はその次に治しましょう。」なんて言われたら、がっかりしませんか?

 

当整体院では、首こりや肩こりも腰痛も、いくつかの辛さを、まとめて楽にする整体法ができる、数少ない女性整体院ですので、通院回数も比較的少なくてすみます。

 

日本古来の整体法を教えている正伝妙見活法協会の千葉吉胤妙星先生から、直に教えていただき、お免状を頂いておりますので、安心してご来院くださいね。

 

首も肩も腰も辛くて、横浜の整体院をお探しでしたら、いちどご相談ください。