全身の凝りや痛みが改善されて、体を動かすことが楽になりました

2018/03/28
全身

全身の凝り・痛み・むくみ・重圧感がひどく、鉄板が張りついたよう体を動かすことが辛かった渡邉様の感想です。

 

 

当院に来院される前はどんなことで悩んでいましたか?

 

 

全身の凝りがひどく、痛みや浮腫み、常に重圧感があり、毎日の生活が辛かったです。

 

 

当院に、継続して通おうと思われた理由は何ですか?

 

 

身体の重圧感や浮腫みが取れ、とても楽になれたことと、先生のお人柄がとても素敵で優しく、分かりやすいように説明やアドバイスをしてくださり、安心して通院できると思いました。

 

 

実際に通院されているご感想や、ご自身の変化、ここは良かったというところなどを教えて下さい

 

 

施術の痛みや不快感はまったくなく、逆に気持ちがよくとてもリラックスでき、終わった後は、悩みだった顔の浮腫みが取れ、スッキリ小顔になり嬉しい限りです。

 

長年の身体に張り付いた鉄板が少しずつ剥がれていき、本当はこんなに身体を楽に動かすことができるものだったのかと実感しています。

 

今では続かなかった、身体を動かすことやストレッチが楽しくなり、もっと自分の身体を労り、喜ばせてあげたいと思うようになりました。

 

先生、いつもありがとうございます。これからも、どうぞよろしくお願い致します。

 

 

渡邉裕美さま(40代・事務職)

※個人の感想です。結果には個人差があります。

 

 

糸山より

 

ニコニコの笑顔の裏には、お辛い体の症状を抱えていらしたのですね。

 

お身体を拝見させていただいたところ、若い頃の右足剥離骨折の影響が大きく、骨盤や体中の関節の固さや、全身のバランスの悪さが見受けられました。

 

関節の硬さや骨格のゆがみがあると、神経の働きや体液(血液・リンパ・脳脊髄液)の流れの悪さが生じて、凝りや痛みやむくみにつながってしまいます。

 

このような状態では、ストレッチや体を動かすこともお辛かったことでしょう。

 

施術やセルフケアの効果を感じられているので、これからも良い方向にどんどん変化していくとお思います。

 

お身体は、この先もずっと使い続ける大切な道具ですから、どうぞお体を労って喜ばせてあげてくださいね。

 

お大事になさってくださいね。