腰椎圧迫後の腰の張りと違和感が改善し、猫背も綺麗に

2018/03/28
腰椎骨折

軽く触れているだけで驚きの結果に満足しました

 

腰椎圧迫骨折後の腰の張りと違和感がなくなり、身体が嘘のように軽くなりました。長い間、猫背だった姿勢も見違えるようになりました。軽く触れているだけで驚きの結果に満足しました。自分の身体に対する意識がモノ凄く変わり、今は週に1回、美容とメンテナンスのために通っています。

 

H・Sさま(60代)

 

当院に来院される前はどんなことで悩んでいましたか?

 

2年前にトレーニング中に転倒し、腰椎を圧迫骨折してから、骨折は完治したにもかかわらず、腰の張りと違和感に悩まされていました。

 

当院に、継続して来院しようと思ったのはなぜですか?

 

施術を受けたあと、身体が嘘のように軽くなり、姿勢が見違えるようにきれいになったから。

軽く触れているだけで驚きの結果に満足しました。

 

実際に通院されているご感想や、ご自身の変化、ここは良かったというところなどを教えてください

 

腰の違和感がなくなった後、体のメンテナンスとして週1のペースで通っているのですが、自分の身体に対する意識がモノ凄く変わりました。

 

長い間、猫背で姿勢が悪く、悩んでいたが、座り方ひとつで全く変わってくるし、肩を痛めて腕が上がりにくくなった時も、数回の施術を受けただけで治ってしまいました。

 

これからは、手首、指などの細かいところも、診ていただきたいと思います。



※個人の感想です。結果には個人差があります。

 

糸山より

 

腰椎の圧迫骨折の影響だけでなく、子供の頃の右足首の捻挫や右肘の骨折の後遺症など、あちこちのケガが全身に影響をおよぼしていたようです。

 

また、怪我の影響や、ご自宅でのソファへの座り方などが、猫背の原因になっていたようでした。

 

腰痛の改善を機にご自分のお体に対する意識が変わったとおっしゃるように、トレーニングやお散歩を楽しく継続し、美容に対する意識も高くなったことは、人生を楽しむ上でとても大切なことですね。

 

最近は、全力で毎日の生活を謳歌していらっしゃるご様子を拝見して、とても嬉しく思っています。

 

可愛いわんちゃんとのお散歩や海外旅行をいつまでも楽しめるように、メンテナンスや美容も含めてサポートさせていただきます。

 

私も犬を飼っていたことがあるので、わんちゃんのお話を毎回聞かせていただくことが楽しみです。お大事になさってくださいね。