首の痛みと右手のしびれが良くなっていると実感します

2018/03/28
お客様の声

1回目の帰りが、とても体が軽くスイスイ歩けたので、もっと良くなると期待しました

 

頸椎ヘルニアでの首の痛みや手のしびれも徐々に和らぎ、普段の生活や家事も支障なくできるようになって、良くなっていると実感しています。

骨格バランスも整えていただき、日常の生活でも自分でできる椅子の座り硬や姿勢を正すなど、ご指導いただき、健康的な生活を送れるようになってきたと感じる毎日です。

 

S・Iさま(50代)

 

当院に来院される前はどんなことで悩んでいましたか?

 

首の痛みと右手のしびれ

 

 

 

なぜ継続して通院しようと思われましたか?

 

1回目の帰りがとても体が軽くスイスイ歩けたので、続けていけばもっと良くなると期待して。

 

実際に通院されているご感想や、ご自身の変化、ここは良かったというところなどを教えて下さい

 

毎回、施術後は体が軽く楽になります。


首の痛みや手のしびれも徐々に和らぎ、普段の生活や家事も支障なくできるようになってきました。

良くなっていると実感しています。

 


また、骨格バランスも整えていただき、日常の生活でも自分でできる椅子の座り硬や姿勢を正すなど、ご指導いただき、健康的は生活を送れるようになってきたと感じる毎日です。



※個人の感想です。結果には個人差があります。

 

糸山より

 

頸椎ヘルニアがあり、今まで、さまざまなことをやってきたのに痛みやしびれが良くならなかったのでしたね。

 

初診時は、痛みやしびれ、そしてあちこちの不調のために、不安げなご様子でしたが、数回の通院後は見違えるようになりました。

顔色も良くなり、体が整って姿勢も良くなってきました。

 

なにより、にっこり笑ったときの笑顔が素敵です。

 

整体の施術とセルフケアを続けて、自然治癒力が高まったお陰ですね。

 

これからも心身ともにサポートさせていただきます。

お大事になさってくださいね。