ガンガンする頭痛が楽になりました

2019/04/14
頭痛

施術後には頭痛が改善されて、「全身が緩んだのに、視界がパッとするような、すごくすっきりした感じです」という感想を32才の女性からいただきました。

 

はじめて来院されたときのお悩みは、子供の頃から続く頭痛をなんとかしたいということでした。

 

ほぼ毎日、朝起きたときから頭が痛く、頭痛のない日がないというほどの頭痛持ちだったようです。

 

子供の時には、頭痛がひどいときは、壁に頭をガンガン打ち付けてやり過ごしていたというお話しをしてくださいました。さぞお辛かったでしょうね。

 

初回の施術は、頭蓋や全身の骨格を緩めてから整えて、脳脊髄液の流れも調整いたしました。

 

初回の施術直後に頭痛がなくなり、ご自宅に戻られてから3週間は頭痛がなくなったと喜んでいらっしゃいました。

 

しかし、熱がでる風邪をひいてからは、また頭痛が起きるようになったということで、本日来院されました。

 

右の目の奥から右後頭部にかけてガンガンするような痛みがあるということです。

 

毎日のお忙しさや風邪をひいたせいもあるのでしょうか、全身と頭がギューッと縮まっているような印象をうけます。

 

今回の施術でも、頭蓋や全身を緩めて、自律神経を整え、脳脊髄液の流れを調整するなどの施術を行いました。

 

そして施術後は、頭痛がない状態と、「全身が緩んだ」というリラックス感と、「パッとしてすっきり」というリフレッシュ感を、同時に味わえたことの不思議さを感じられたようです。

 

施術後は、お顔全体はふっくらとして目も大きく開き、元気なお顔になられました。

 

辛い頭痛が解消されて良かったですね。お大事になさってください