坐骨神経痛で、寝ても起きても何をしても痛く、カチカチだった体が柔らかくなり、楽になりました

2019/05/18
坐骨神経痛

坐骨神経痛で、寝ても起きても、何をしても痛かったというRWさま(53才)から、カチカチに固まっていた体が柔らかくなり、痛みはほぼ無くなりました、という感想を頂戴しました。

 

本日、ご来院になる前はどのような症状でしたか?

 

坐骨神経痛で、臀部と太ももと小指が痛かったので、お世話になりました。

 

痛みが強くて、体が固まって動きませんでした。

 

寝ても起きても、何をしても痛かったです。

 

本日の施術をお受けになって、どう変化しましたか?

 

施術を受けている途中から、体を動かせるようになってきて、カチカチに固まっていた体が、柔らかくなりました。

 

痛みは、ほぼなくなりました。

 

今日はご家族も一緒に来院したかったようですね

 

たまに、家族と一緒に横浜VISSEマッサージ治療院さんに来るのですが、家族が今日一緒に来たがっていました。

 

ギターの練習のしすぎで、左肘が痛くて毎日シップを貼っていて、「一緒に行きたいけど、仕事が忙しくて、どうしても行けない!残念」と言っていました。

 

毎日シップを貼っていて痛そうなので、早めに来るように言いますね。

 

個人の感想です。結果には個人差があります。

 

RWさま、丁寧な感想をいただきまして、ありがとうございました。

 

ペットと一緒に寝ていることや、日々の忙しさ、気温の変化など、様々な原因が積み重なって、体がカチッと固まってしまったようです。

 

心身をほぐして、体全体が連動して動けるようにいたしました。

 

痛みが楽になって良かったです。

お大事になさって下さいね。

 

また、いつもご家族さまと一緒にご来院下さり、ありがとうございます。

 

お仕事が一段落ついたら、お越し下さいませ。

 

今後も全力でサポートさせていただきます。